

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わにでこ市*出店します!

次回の出店先ですー。


1/13(日) わにでこ市
11:00~18:00
新都心公園大原っぱ(県立博物館美術館裏の大きな公園)

名前は聞いたことのある市ですが、初出店となります。わに?デコラティブな?と妄想しておったのですが(汗)
「わたしたちにできること」という、意味があるそうです。

うむ、ステキじゃーないですか!
そして、出店料はタイの子供達への寄付になるそうです。
これは是非とも、参加しなければですねー☆楽しみです。

わにでこ市ブログはこちらから↓

http://wanideco.ti-da.net/




2月には、サクラザカマルシェVol.11への出店を予定しています。
また決まり次第、ご報告いたしまスー。


どちらも、またもやランド・ポピンズさんとの共同出店になります。
新作の気球オーナメント、椅子(!)オーナメントが、めちゃ素敵なんですよぅー…。
こちらも要チェックを!!
(ブログ内にリンク貼ってますー)


写真は、こないだ作ったヘアパッチン。




このマーブルファブリックシリーズ、自分でも作ってて楽しーです☆
もちっとバリエーション、増やそうかなー?

あ、そういえば…、こないだの21世紀公園わくわくフリーマーケットで、たくさんビーズGETできたのと、名護の手芸屋さんでタッパー(!)入りのビーズを大量購入できたので、次回作はかなり深みのあるビーズ表現ができるようになっていると思います!!


またおいおい、お知らせいたしますー☆

19:52 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンソン♪モチーフのブローチ | top | ニキについて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/8-5df0b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
