スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FOREST MARKETのこと

…あの夢のような1日から、もう一ヶ月以上経ってしまいました。
ハロウィンテーマの、第8回目FOREST MARKET。
やっとBlogにてのご報告です…。



当日は私はネコの仮装、主催者でもあるナチコさんはシカの仮装!
動物シリーズでまとめてみました☆

会場にはハロウィンカラーな旗がはためき、かかし君が静かに会場を見守ります。



そして手作りしたお墓には、ゾンビの足!!



手作りチョークのワークショップも大盛況!いちから考えた〈魔女のレシピ探しゲーム〉も大人も子供も楽しめたようで、景品のポップコーンハンドも喜んでいただきました♪



gicetoもフォレマには初出店!お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました*



そしてそして、大好きなアイルランド民謡を演奏してくださった〈nina〉のメンバーによる音楽が森のなか響きわたり、会場が一気に陽気な空気に*・゜゚・



めくるめく魔法に包まれた夢のような1日……。事前の準備が本当に本当に大変だったのですけれども、チーム炭酸を支えるチームラムネとして運営に関われて幸せでした。

また来年はどんな仮装をしようかな。
スポンサーサイト

08:00 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12月のイベント出店さき | top | 明日はFOREST MARKET!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/61-dbcf7845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
