

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

〈Blue Lagoon Festa〉参加いたします!

急遽なのですが、9/28(土)名護の21世紀の森公園で行われる〈Blue Lagoon Festa〉へのgicetoでの出店が決定いたしました!

http://bluelagoonfes.ti-da.net/

9/28、29と二日間に渡って開催されるイベントですが、giceto参加は9/28(土)のみです。
Open 11:30 Start 13:00 Close 21:00

※giceto参加のハンドメイドマーケットはチケットなしでもお立ち寄りいただけますが、音楽LIVEを楽しみたい方は各自チケットをご購入くださいませ。

森から海へ!
自然のなか、美しい海辺近くの野外音楽フェスティバル。
28日はどうやらUA、(仮)ALBATRUS、その他豪華なラインナップのLIVEがあるみたいです。

ニキの秋の新作携えて参加しますね!
私も思いっきり楽しみたいと思います♪

15:31 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は〈Blue Lagoon Festa〉! | top | 夕涼みマルシェ参加してきました*・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/58-d2160866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
