スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕涼みマルシェ参加してきました*・

こんにちは。
本日は秋分の日。秋晴れのさっぱりとした空気です。

さてさて9/21に那覇市にぎわい広場で開催された、ひやみかち市場〈夕涼みマルシェ〉参加してきました!

朝から雨が降っていて、中止もあやぶまれましたが…お昼過ぎからは晴れ間ものぞき。

giceto名義での初出店。
5人スタッフで参加いたしました!
ふたつのテントを隣接させたレイアウトで、風が強いなか飛ばされないかなー…とドキドキしながら臨みましたが、他の出店者さんや主催スタッフさんたちにあたたかく迎えられ、楽しく参加することができました♪

日暮れてからの会場の様子など。



ランタンを灯しましたらなんとも幻想的な雰囲気。夕暮れどきからさらに会場はLIVE演奏などで盛り上がります。



ニキノセカイのコーナーは、ヴィンテージ品を交えこのような仕上がりに。手作りした看板もばっちり映えてくれ、一安心。
gicetoスタッフはFOREST MARKET運営スタッフでもありますので、フォレマのチョークチョークコーナーも作ったところ、大人気でした!!
(チョークの売り上げは、FOREST MARKT運営資金として活用いたします)




ランド・ポピンズ三角テントは、ぼんやり灯りがメルヘンな洞窟みたい。



森から連れてきた丸太(!)には、ガラス職人津田氏によるガラスきのこをディスプレイ。色付きのものは秋の新作になります。



私はフェルト帽子に、ランポピ秋の新作の青いお花ブローチをちょこんとつけて…。か、かわゆですな。



giceto秋の新作を、沖縄南部のみなさまにもお披露目することができ、有意義な一日となりました。



gicetoブースまで遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました。
他出店者のみなさま、浴衣姿で盛り上げてくれた主催スタッフのみなさま、お疲れさまでした*・゜゚・*
スポンサーサイト

15:14 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
〈Blue Lagoon Festa〉参加いたします! | top | 夕涼みマルシェ出店いたします

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/57-fc61b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
