スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月のご報告などなど

そうです。
7月はたくさんのイベントごとがあったのでした。

まずは、7/7にgicetoで行われた“お星見会”。



gicetoスタッフで浴衣をわいわいと着付け、星屑のようなお菓子をいただき、ラストは満天の星空を眺めながら音楽を聴き草むらに寝転んで……。

本当に夢のようなひとときでした。

お星見会の様子はgicetoブログでご紹介しておりますので、リンクよりご覧くださいませ。(iPhoneからのリンクの貼り方がまだよく分かっておらずすみません…汗)


7/14は、那覇の新都心で行われた“わにでこ市”。

新しいスタッフのさわらさんが加わってから始めてのイベントでした。





ランド・ポピンズのシュールな耳ディスプレイが面白い。斬新!



ニキノセカイから、マーブルファブリックのアクセサリーやピアスを中心に持っていきました。

今回はgicetoにも遊びにきてくれたことのある、お顔のわかる顧客様のご来店(来テント?)が多く嬉しかったです。

いつも鳥さんモチーフを購入してくださるお客様、手首に以前作った鴨ヘアゴムが!

そして何度か森までカメラ撮影会にいらしたことのあるお友達連れさん、お店をステキに撮ってくださったお写真をいただいたり…。


そして以前サクラザカのイベントでお会いした“ニキちゃん”という女の子とママさんが偶然いらっしゃり。

ママさんニキのヘアゴムしてらして…う、嬉しかったですねー…涙。

ランポピの山鳩オーナメントもずっとほしかったみたいで、なんとも感無量な私達。

その他にも苗字が“ニキ”さんのご来店もありお話しもでき、やっぱり何かの縁を感じますね。不思議不思議…。



あまくろ君という、奄美の黒ウサギさんまでご訪問。何者だったのでしょう。

その他にも色々なお客様がいらっしゃり、お話ができ…。来ていただいたみなさま本当にありがとうございました。
そして会場をつくっていただいた主催者さま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。


不器用でまだまだ手探りな私達の活動ですけれども、少しずつ少しずつこの一滴の輪が広がって行くような…そんな、そんな思いがいたしました。



*先日お店に来ていただいた、宜野湾にある“Favori”のオーナーさんのオシャレヘアに、以前作った鳥さんヘアゴムが!!



作ってすぐに売れてしまって、写真を撮れていなかったので、久しぶりの出会いに思わずパチリしたときのものです。ふふー。
スポンサーサイト

18:05 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐFOREST MARKET!! | top | 引越しのこと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/51-7091c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
