スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブローチのかわいい使いかたと、最近のできごと。

さてさて普段はナマケモノだけれど、1回スターターを押したら、止まらなくなってしまう私のサガ。
連続Blog更新!いたします。


おにわ市で知り合った、子ども服などを作っていらっしゃる“mash”さん親子が、こないだgicetoまで遊びにいらっしゃいました。
(mashさん子ども服は、先日ご紹介した宜野湾のお店Favoriさんで扱っているとか!ステキな偶然☆)

そして…お買いあげいただいたニキのブローチと、ランポピ気球ピアスをかわいく着用してくださってたのですー♪



わーいわーい♪



ブローチはアレンジされてヘアピンに。思わず嬉しくて撮らせていただきました。
わたしもこの使い方してみよー!と思います*・゜゚・

このヴィンテージ布地はわたしもお気に入りなのです。このシリーズいっぱい作りたいです!(あくまで予定…気まぐれでスミマセン…)


そしてそして、さいきんのgicetoは、やたらと音楽コラボな雑貨屋です。



まずは、アイリッシュ音楽の演奏家さんたち。



続きましては、サックス演奏ー♪

森のなかではどんなに音を出そうが、誰にも遠慮はいりません。


これからも音楽コラボが増えたら嬉しいなぁ~、何かの(?)イベントで実現したいです*・゜゚・


それではそれでは、次回は新作UPなどいたしますのでお楽しみにー♪
スポンサーサイト

13:49 | 新作のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨入りしました。 | top | おにわ市のご報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/38-fadb276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
