スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おにわ市のご報告

…ひさびさの更新です。


先月末から連続3イベントを終え、疲れに疲れ切ってやっとこさ回復してきましたー。
副業バイトも雑貨屋でして、棚卸しなどありバタバタでしたが…ひとまずのひと段落です。

さー5/3に、那覇でおこなわれた「丘のチャペルのおにわ市」行ってきましたー!



沖縄キリシタン大学というところは、チャペルがステキな落ち着いたロケーション。
お天気もとーってもよく、暑いくらいの一日でした。



普通の手作り市と違って、構内にて古書市が開催されていたり、3/11の募金箱があちらこちらにあったり…。



圧倒されるほど、たーくさんのお客様で賑わっておりました。



今回はニキもランポピも、新作をこさえて参加いたしました。






とくに作ったばかりのピアスは、ありがたいことに大人気!あっという間にほぼ完売となりました。

製作してるものとして、こんなに嬉しいことはありません。

また、「金属アレルギー用のピアスはないですか?」とも聞かれまして…。
アレルギーをお持ちの方用ピアスも、作りたいな、と構想中です。

(とりあえずは通常バージョンを、gicetoにも複数納品できるようにがんばります)

…帰りの車のなかでは、人疲れとイベント&製作疲れで爆睡……汗汗。

一緒に参加した、ランポピ店主のナチコさん、夫のバンリさん、そっと寝かしてもらって感謝ですー(笑)
いつもいつも、この夫妻に支えられております。


この3イベントでいろいろな方々に出会い、私達の作品を手にとってもらうことができました。
またイベントの場を提供してくださった主催のみなさま、楽しく出店することができました。

本当にありがとうございましたー。


またしばらくは、giceto通常営業に戻ります。どうぞLINKより、giceto ブログもほぼ毎日更新していますので、覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

13:18 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブローチのかわいい使いかたと、最近のできごと。 | top | ひみつのチケット

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/37-61d17f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
