スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まんまる市、きとね市のこと+おにわ市のこと

こんにちは。
はやいもので5月ですね。
お店をopenさせてまる一ヶ月…あっというまでしたー。
…また色々な出会いのある月になりそうな予感です。


さてさて、先日参加してきたイベントがふたつありますのでご報告です。

4/28、名護21世紀の森公園で行われたまんまる市。

シロツメクサの咲く広場に、ハンドメイド雑貨やアクセサリー、リメイク家具、植物、お洋服…いろいろなお店のテントがカラフルに並びます。







飲食ブースも充実!



ダンスやワークショップ、LIVEなど、盛りだくさんの一日でした☆


我が三角テントブースにも、たくさんの方にお越しいただきましたー。
みなさまありがとうございます*・゜゚



「gicetoさん知ってます」と言ってくださるお客様も何人かいらっしゃったて、嬉しかったですねー♪


…さてその翌日、前日の興奮さめやらぬままに読谷でおこなわれたきとね市へ…。



この日はニキの出店は行わず、ランポピの出店のお手伝いをいたしました。






急遽開催が決まったということらしいですが、さすがのきとね!かなりな来客数でした。

そしてそして前からほしかった、きとね主催のミツさんイラストTシャツgetしました!



お気に入りになりそうです☆*・

…さてさてまだ前回の疲れもぬけぬまま、明日の5/3日にはさらに参加予定のイベントが。

5/3 沖縄キリスト教学院キャンパス中庭でおこなわれる、丘のチャペルのおにわ市ですーー!!わー*・゜゚

3/11のチャリティーということで、ぜひ参加したかったのです。

http://oniwa1for311children.ti-da.net/e4712925.html

ニキノセカイ、新作のピアスを中心に携えていきますので、どうぞお越しくださいね*・゜゚
スポンサーサイト

17:46 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひみつのチケット | top | まんまる市!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/35-b951b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
