スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*coco marche*vol.4ご報告

自然いっぱい今帰仁から森のなかを抜け…久しぶりにビルディング並ぶ都会まで出ましたー。

12/17(月)浦添市てだこホールにて行われた*ココマルシェ*

始めての場所でドキドキでしたが、ランド・ポピンズのお二人と一緒だったので心強かったです。
そしてたくさんの方に足を運んでいただきましたー!みなさま、どうもありがとうございましたー☆

少しだけブースの様子です。





やはりというか、鳥ちゃんモチーフが大人気!ふくろう、やぎモチーフも早々お嫁にいきましたー。



室内開催だったので、人ひとヒトがとにかくいっぱいでしたねー。主催者さま、他の出店者さまもお疲れさまでした☆


(革資材をGETできたので、次回アイテムに活かせないか思案中です…)
スポンサーサイト

12:47 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
屋我地の空 | top | 新作アイテム&次回の出店先

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/3-48ceac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
