

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近の新作など

あわあわ、お久しぶりの更新でスミマセン…。

森の雑貨屋〈giceto〉のBlogばかり更新していたら、こちらも更新したような気になっていましたーー!!あわあわ…。

森のなかは作品製作にばっちりな環境で、nさんが飼っている、アヒルや猫や犬に囲まれながらのんびり作っています。

ではではちらっと新作など。







やっぱり好きな鳥ちゃんモチーフ。



やぎのUSB画像たくさんもらったので、やぎさんモチーフ。



こちらは早々と旅立ちましたが、まだまだやぎモチーフは作りますね。


…続く。

11:14 | 新作のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続最近の新作など | top | giceto初日。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/27-1d0c4a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
