スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FOREST MARKET!

3/10、八重岳で行われたフォレスト・マーケット!めちゃめちゃ楽しかったですー☆ご報告です!




まずは木こりさん達による巨大椅子!…これはもはや建築物です。斜めの背もたれとかどーなってるんだろ汗…職人技ですねー!!めちゃスゴイ!

自作の椅子を携えてきてくれた親子連れさんもいっぱいいましたー。
いい思い出になったろーなぁ☆

看板娘のアヒルのmagちゃんも、元気いっぱいのご様子。










ちょびっとだけイベントの様子です。あんまり写真がないうえ、遠くからの撮影ばかり…。

なぜかというと…



自店のテントを見ながら



『おやさいやさん』として、キャベツを売っていたからです!!!(笑)

そんでもって主催者さんのテントの店番もし…まるで忍者のように動きまわっていましたーー!足を運んでいただいたみなさま、慌ただしい店番でスミマセンでしたーー汗。

キャベツはですね、夫が農業をしていまして…殆ど休みなく働いて、一生懸命育てていた姿をそばで見ていたので、ちょっと気合い入れて販売に臨みました!
今年はキャベツ豊作の年。いっぱい収穫できたので試しにフォレマで販売してみたのですが、思った以上に反応がよく、計150個以上は持って帰っていただきましたーー!
~9個お買い上げの方もいて(!)夫とふたりでめちゃめちゃ喜びましたよー涙
お買い上げいただいた方、出店者の方、みなさまの優しさに感謝感謝ですー☆
美味しく食べてもらえたかなー…ドキドキ。
もっとちゃんと試食してもらえば良かった…とか、自分のキャベツに対しての知識不足で接客がおざなりでお客様には申し訳なかったな…とか反省点もいろいろあるのですが、それも含め勉強になりました。
ハルサーの嫁として、気をひきしめなければーー!


そしてそして!フォレマ広報のため南部中部までフライヤーを置かせてもらいにまわっていたのですが、そのなかでも外観が気になって飛び込んだお店がありまして…置いてある商品もめちや可愛くてツボ☆だったのですが…そこのオーナーさんがやんばるまで遊びにきていて、ニキのアクセサリーを気に入ってお買い上げいただいたのです…そして…そのお子さんのなまえが『ニキくん』!!
こないだのイベントでもニキちゃんに遭遇したので、このシンクロに自分でもビックリですーー´Д` !!
嬉しかったなぁ☆


その他にもいろいろな方にお越しいただきいろんな出会いがあり、本当に濃い一日でしたー!!
本部の山のなかが、一気に華やいだお祭りの雰囲気になるフォレマ、これからも応援したいイベントですー。


*左手にLINKがありますので、どうぞ会場の様子などご確認くださいませー。
スポンサーサイト

21:36 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なまえのこと | top | フォレマ準備

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/21-0433af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
