スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フォレマ準備

とうとう明日にせまったFOREST MARKET!

今日はお昼から、八重岳に設営準備に行きましたー。

ただいまチーム炭酸のサブスタッフ、チームラムネとして活動しております。(まだ在籍ひとりだけですが)





沖縄の大工チーム、HIGEのみなさまも、大量の木材を運び中…。




アスファルトには、チョークでお花をひたすら落書き落書き。




当日には、子供たちがたくさんの色とりどりなチョークのお花を咲かせてくれることでしょう!

楽しみですー。ふふふ。
スポンサーサイト

21:45 | 次回の出店先 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FOREST MARKET! | top | 森のなかの、小さなお店

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/03/11 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
tawamieさま

コメントありがとうございます。
一昨日は当テントまでお越しいただきありがとうございましたー!
インコのブローチは、グリーンのものでしょうか?でしたらまだ手元にあります。
このブローチは私の作品ではなく(ハンドメイド品と私物雑貨とごちゃごちゃしたディスプレイでスミマセン汗)関東に住んでいた頃、吉祥寺の北欧雑貨をあつかうお店で、数時間悩んだすえに購入したものです。お値段そこそこしたので、こちらもハンドメイド品だと思われます。
gicetoには自作品しか置かない予定でしたが、プレオープンのときインコブローチもこっそりご用意しておきますよ☆
鳥モチーフが大好きなので、鳥ちゃんアクセサリーもこれからたくさん作る予定ですー!
森のなかのお店でお会いできる日を楽しみにしております*・゜゚・*:.
ニキノセカイ店主 エミ
さん | 2013/03/12 12:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/03/12 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
先日UPしたふくろうモチーフは、作った翌日のイベントで早々に売れてしまいましたー…(´Д` )
でもでも鳥ちゃんのなかでもふくろうが大好きなので、またふくろうシリーズは作る予定です☆
プレオープンの日、りょうかい致しました!
副業やお店作りが忙しく、なかなかゆっくり製作できない日々なのですが涙…tawamieさんが気に入っていただけるような作品を作るべく頑張りますー。
でわでわ** エミ
さん | 2013/03/12 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/20-20a657cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
