

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作アイテム&次回の出店先

2.jpg



うえは最近お気に入り鳥ちゃんブローチ。


枠もすべて手刺繍なので、手間はかかるのですが…作りがいのあるコたちです。


今回は鳥かごに捕獲!!





1212.jpg



こちらは、二キノセカイ定番アイテム、パッチン留め。


あちこちの出店先でご好評をいただきました!


さりげなく髪にあしらえば、いっきにおしゃれサン☆




1.jpg



すこしだけクリスマスカラーのもの。


ヘアゴムと、おっきい四角はパッチン留め、ちっちゃい四角はブローチです。




 <次回の出店先>


12╱17(月)   ココマルシェ   11:00~15:00

浦添市てだこホール


waxpaper雑貨の、ランド・ポピンズさんとの共同出店になります。


今回ご紹介したアイテムたちも持っていきますので、ぜひ会いにきてくださいね!


ランポピのブログはこちら↓







13:29 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
*coco marche*vol.4ご報告 | top | はじめまして

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/2-760bb450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
