

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

森のなかの、小さなお店

さいきん、せっせと森のなかに通っては会議したり作業したりの毎日でしたが…改めてご報告です。



このたび、ランド・ポピンズ店主のナチコさんとともに、沖縄北部の森のなかにて小さな雑貨屋さんを始めることになりましたー。




ナチコさん宅の近くにブロックの小さな小屋があるのですが、ただいまそこを改装しているところです。
セメントをこねて舗装したりドア、看板を作ったり…トンカントンカンやってます。
…なんせ森のなかなので、ご近所迷惑にならないのが嬉しい(笑)




お互いの夫にも仕事の合間で協力してもらい、4人の共同作業。




手作りたたき、川で拾った石をレイアウト考えて配置、配置…可愛くできましたー♡


ランポピのワックスペーパー雑貨と、ニキの刺繍雑貨に加え、自分たちでセレクトした革雑貨やガラス雑貨、ファイヤーキングなどの古い食器も委託で置く予定です。
イメージは、ヴィンテージ絵本の中の世界…。
なかなか雰囲気あるお店に仕上がりそうな予感がひしひし。

openは4/1。この日が月曜なので、その前の3/30、31をpreopenにします。


ちょこちょこフライヤーも配っているので、どのようなお客様に来ていただけるのか…openがいまからとっても楽しみなのですー☆

自然いっぱいのお庭で作品を製作したり、お茶したりお菓子食べたり、アヒルのmagちゃんの水浴びを眺めたり…。のんびりと運営していこうと思いますので、ぜひぜひ森のなかに遊びにいらしてくださいませ。


お店の名前は『giceto』ギチェットと読みます。


gicetoブログはこちらから☟

http://giceto.blog.fc2.com/


*追記*

PCから見るとブログにリンクうまく貼れていないようです汗…PCに不慣れな店主でスミマセン。お手数ですが左手のgiceto リンクからお入りください。

19:31 | 日々のこと2013~ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォレマ準備 | top | The6th FOREST MARKET

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/19-64e54ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
