スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

The6th FOREST MARKET

前回クリスマスの頃は、主催者都合で中止になってしまった本部町八重岳桜の森公園で行われるフォレスト・マーケット。

今回は3/10に春をテーマに開催!!



私も毎回『ホリデー屋』として、古着や雑貨など持ち寄り出店しているのですが、今回も出店いたしますー。
(ニキの作品も、ちょこっとだけ並べる予定)
出店しているので、なかなか他の店舗をゆっくり見て回れないのですがハンドメイドの革細工や布小物、陶器など、素敵な宝物が盛りだくさんなイベントなのです。
(Blog左手に、リンクがあります)


そしてそして、現在チーム炭酸さんに混ざり、微力ながらお手伝いをさせていただいております。
昨日も沖縄中部、南部までフライヤーを配りに広報活動してきましたー。


http://blog-imgs-44.fc2.com/f/o/r/forestmarket/The6thb.jpg


たくさんの方に来ていただけたら嬉しいなぁー。



今回の目玉企画は…

森のなかに、巨大な椅子が出現!
(写真はミニチュアサイズ)



本物は、なんと4m×4m!




さらにさらに、その巨大椅子の下で、木こり達に教わり自分だけのオリジナル椅子が作れてしまうというワークショップ…。



参加は子供限定、100組(!)
最初は誤植?と目をゴシゴシしてしまいましたが…100で合ってるらしいです。

す、すごいですね。参加費用500円なので、ほぼ材料代のみという木こりさん達の心意気。


私も子供だったら参加したかったー

これはお子さんがいるパパママさん必見!ですよー。


ぜひぜひ、自然いっぱい公園でピクニックがてら遊びにいらしてくださいねー!
当日わたくしも会場でお待ちしておりますー☆
スポンサーサイト

08:21 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
森のなかの、小さなお店 | top | サクラザカマルシェご報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/18-ad034ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
