スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サクラザカマルシェご報告

2/23、24に行われたサクラザカマルシェ参加のご報告です。
(副業で雑貨屋で働いており、なかなかBlog更新できずスミマセン…)


那覇の桜坂劇場という、こじんまりとした映画館の裏手にある坂をのぼると、これまたこじんまりした公園があり数ヶ月に1回、LIVEやパフォーマンス、野外マーケットのテント立ち並ぶイベントが催されます。





参加は2度目でしたが、前回参加したときはイベント出店したばかりの慣れてない頃で…、まだ店名すら決まってませんでした。


今回は2日連続出店ということで、気合い十分に臨みましたー!







どことなくアートよりな桜坂…自由でオシャレな雰囲気のお客様も多く、関東に住んでた頃の下北あたりを連想させます。






ランポピ新作の山鳩や気球のピアス、ブローチetc…

うぅ…どれもこれも素敵で、全部ほしくなってしまいます…。





お客様でニキ・ド・サンファルをご存知の方がいて、那須の美術館のお話しができたのが嬉しかったですねー。


2日両日来てくださった方もいらして、さらにそのママさんのお子さんが、『ニキちゃん』という名前でビックリしましたー!
ニキちゃんはとっても元気でかわゆくて、ヘアパッチンやヘアゴムがとーっても似合っていましたー

そちらの親子連れさんが、今回イチオシのふくろうブローチ含む数点お買いあげ☆




さっそくお嫁にいけて、この子も喜んでいることでしょう。


そしてそして、前回のサクラザカマルシェでお買い物したけれど落として無くしてしまった…という方にお電話をいただいたことがあったのですが、なんとその方とニキちゃんのママがお知り合いだったようで!!

本当に不思議な巡り合わせですー。
またぜひお会いしたいなぁー。


その他にもたくさんの方にお越しいただきました。(自分的には、新作の指輪が大人気だったのが嬉しかったです!)

みなさま、どうもありがとうございましたー。

また主催者の方々にもとっても良くしていただきましたー!楽しく出店できました☆ありがとうございます。



まだ次回のサクラザカマルシェは日程が定まっていないようでしたが、またぜひ参加したいイベントでしたー。
スポンサーサイト

10:48 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The6th FOREST MARKET | top | 早起きした!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/17-ec2d32d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
