スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わにでこ市参加してきました!

2/10の「わにでこ市」参加してきましたー。ご報告が遅くなりました。

都市のなかに突如うねうねした樹木が並ぶ、不思議な公園にて。

前回雨天のためリベンジということでしたが、思ったよりもたくさんの出店者さん、お客さんで賑わっていました!

今回もランド・ポピンズさんと共同の、インディアンテントでの出店です。



11時OPENでしたが、準備をしていた9時頃からすでに立ち寄る方がチラホラ…。

足を運んでいただいたみなさま、お買い上げくださった方、どうもありがとうございましたー!!
そして出店者のみなさま、主催者さま、お疲れさまでした。






2/23、24は、「サクラザカマルシェ」への出店もひかえています。


なかなか製作にあてる時間がとりづらいのですが…一部春物新作を、ご用意していきますねー☆
スポンサーサイト

12:09 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラザカマルシェ! | top | わにでこ市再び

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/14-c28df0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
