

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日は〈Blue Lagoon Festa〉!

こんばんは。
明日(日が明けて本日ですけれども)は名護21世紀の森公園で開催される、Blue Lagoon Festa!!

イベント自体は2日に渡って開催されますが、gicetoとしての出店は28日(土)のみとなります。

ニキノセカイ新作ピアス+リング+イヤリング出来たので、持っていきます!








他にも作家さんの作品を携えての参加です。
海と音楽のフェスティバル♪
ぜひぜひ、足をお運びください!
02:46 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

〈Blue Lagoon Festa〉参加いたします!

急遽なのですが、9/28(土)名護の21世紀の森公園で行われる〈Blue Lagoon Festa〉へのgicetoでの出店が決定いたしました!

http://bluelagoonfes.ti-da.net/

9/28、29と二日間に渡って開催されるイベントですが、giceto参加は9/28(土)のみです。
Open 11:30 Start 13:00 Close 21:00

※giceto参加のハンドメイドマーケットはチケットなしでもお立ち寄りいただけますが、音楽LIVEを楽しみたい方は各自チケットをご購入くださいませ。

森から海へ!
自然のなか、美しい海辺近くの野外音楽フェスティバル。
28日はどうやらUA、(仮)ALBATRUS、その他豪華なラインナップのLIVEがあるみたいです。

ニキの秋の新作携えて参加しますね!
私も思いっきり楽しみたいと思います♪
15:31 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夕涼みマルシェ参加してきました*・

こんにちは。
本日は秋分の日。秋晴れのさっぱりとした空気です。

さてさて9/21に那覇市にぎわい広場で開催された、ひやみかち市場〈夕涼みマルシェ〉参加してきました!

朝から雨が降っていて、中止もあやぶまれましたが…お昼過ぎからは晴れ間ものぞき。

giceto名義での初出店。
5人スタッフで参加いたしました!
ふたつのテントを隣接させたレイアウトで、風が強いなか飛ばされないかなー…とドキドキしながら臨みましたが、他の出店者さんや主催スタッフさんたちにあたたかく迎えられ、楽しく参加することができました♪

日暮れてからの会場の様子など。



ランタンを灯しましたらなんとも幻想的な雰囲気。夕暮れどきからさらに会場はLIVE演奏などで盛り上がります。



ニキノセカイのコーナーは、ヴィンテージ品を交えこのような仕上がりに。手作りした看板もばっちり映えてくれ、一安心。
gicetoスタッフはFOREST MARKET運営スタッフでもありますので、フォレマのチョークチョークコーナーも作ったところ、大人気でした!!
(チョークの売り上げは、FOREST MARKT運営資金として活用いたします)




ランド・ポピンズ三角テントは、ぼんやり灯りがメルヘンな洞窟みたい。



森から連れてきた丸太(!)には、ガラス職人津田氏によるガラスきのこをディスプレイ。色付きのものは秋の新作になります。



私はフェルト帽子に、ランポピ秋の新作の青いお花ブローチをちょこんとつけて…。か、かわゆですな。



giceto秋の新作を、沖縄南部のみなさまにもお披露目することができ、有意義な一日となりました。



gicetoブースまで遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました。
他出店者のみなさま、浴衣姿で盛り上げてくれた主催スタッフのみなさま、お疲れさまでした*・゜゚・*
15:14 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夕涼みマルシェ出店いたします

こんにちは。
次回出店先のお知らせです。


ひやみかち市場Vol.5
〈夕涼みマルシェ〉
9/21(土)15:00~22:00
那覇市 にぎわい広場にて






いつもランド・ポピンズ+ニキノセカイとしてイベント出店しておりましたが、今回は初の〈giceto〉としての出店を予定しております。

ランド・ポピンズのwax paper作品、ニキノセカイの刺繍作品以外にも、ふだんお店に並べている他作家さんの作品、またはヴィンテージの雑貨なども携えての参加です。

この小さな雑貨屋が、森のなかを飛び出して街中に出現!
…どのようになるのか、私たちもワクワクです♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
11:33 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8月のできごと

こんにちは。
またまた凄くお久しぶりなBlog更新です…。

のんびりペースな自分なのですが、8月はいろいろなイベントや引っ越しがあれよあれよと重なり…やっと最近落ち着いてきましたので、8月のご報告などなど綴りたいと思います。

8/11には私もチーム炭酸を支える運営スタッフ、チームラムネとして第7回目のFOREST MARKETに参加してきました!




恒例の、古着を販売する店舗〈Holiday屋〉としての参加です。





今回はマリンがテーマ!ということで、私もセーラーにマリンカラースカートで参加(写真を撮れば良かったなァ…)!けっこう他にもマリンルックなファッションの方をお見かけしました。

こちらは運営スタッフから古着、靴、ファッション小物など提供があり、いつになくボリュームのある品揃えだったのですが…。

開始直後から突然の雨。
雷も鳴ってしまい、布ものの多い我がテント内は大あわてでビニールなどで雨を防ぎ…。

しばらくしましたらお昼過ぎには晴天を取り戻し、お客様もちらほら来ていただきホッとしました。



今回はじめて運営本部で販売した手作りチョークが大人気!!





目の前のアスファルトで子供たちやその親ごさんがわいわいとチョークを握るさまは、とても微笑ましい時間でした。


…まだまだ反省点はたくさんあるものの、その反省をいかしながら次に繋がるイベントだと感じました。



さて、次回の第8会のFOREST MARKETは10/27。〈ハロウィン〉がテーマになっています☆*

もうすでに運営スタッフはハロウィンの仮装の準備中…。

仮装してもしなくても参加はどちらでもOK☆
今回もみなさまに楽しくドキドキするひとときをお届けすべく頑張ります!!




※オマケ。
gicetoスタッフとその家族で川遊びお泊まりキャンプに行ったときの、あひるのmagちゃんと、そのお友達。
10:14 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
