2013年 02月
01 | 2013/02 | 03



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早起きした!

北部の森の中から那覇に向かっております。
ちょこっと新作も連れて行きますね。















06:41 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サクラザカマルシェ!

2/23、24、那覇の桜坂で行われる、サクラザカマルシェ☆参加します!




ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!
21:23 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わにでこ市参加してきました!

2/10の「わにでこ市」参加してきましたー。ご報告が遅くなりました。

都市のなかに突如うねうねした樹木が並ぶ、不思議な公園にて。

前回雨天のためリベンジということでしたが、思ったよりもたくさんの出店者さん、お客さんで賑わっていました!

今回もランド・ポピンズさんと共同の、インディアンテントでの出店です。



11時OPENでしたが、準備をしていた9時頃からすでに立ち寄る方がチラホラ…。

足を運んでいただいたみなさま、お買い上げくださった方、どうもありがとうございましたー!!
そして出店者のみなさま、主催者さま、お疲れさまでした。






2/23、24は、「サクラザカマルシェ」への出店もひかえています。


なかなか製作にあてる時間がとりづらいのですが…一部春物新作を、ご用意していきますねー☆
12:09 | イベントのご報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わにでこ市再び

お久しぶりの更新です。


2/10リベンジわにでこ市として、改めて参戦いたします。

http://wanideco.ti-da.net/


今のところは曇り予報みたいですが…今度こそお天気に恵まれますように!


体調は良くなったのですが…去年末から雑貨屋で働き始めたことと、新しく始めることの(近々皆様にご報告できると思います)準備や会議で、多忙な毎日を送っております。

今はただ、目の前のことをひとつひとつやっていきたいと思います。
07:27 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
