

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月のイベント出店さき

…気がつけばあっという間な12月。

giceto店頭も、どこか異国情緒な不思議Xmasなディスプレイになっておりますよ。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね*




沖縄もすっかり寒くなり、冷たい空気になってきました。(ときおり夏みたいな日もありますけれど)きっと年末までばたばたとしてすーっと通りすぎてしまいそうな…。

とと、その前に〈ニキノセカイ〉としての12月のイベント出店予定のお知らせです。

まんまる市
12/8(日)10:00~16:00
名護市21世紀の森公園野外ステージ

こちらは家族連れの多い、北部でも規模の大きなにぎやかなイベント。Xmasものも少しだけ持っていきますね。




冬のきとね市
12/23(月.祝)12:00~20:00
恩納村ふれあい体験学習センター





きとね市はお手伝いにはいったことはあるのですが、ニキとしての個人出店は初参加。LIVEもあるので、音楽も今からとても楽しみです*・゜゚・

ぜひぜひ、会場でお会いしましょう☆
08:18 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日はFOREST MARKET!!

こんにちは。

ここ最近は、giceto運営にくわえ短期バイトも始めてしまい…さらにさらにバタバタとあわただしく過ごしています。

明日は待ちに待った第8回目の〈FOREST MARKET〉!!
今回のテーマはハロウィン*・゜゚・



ハロウィンアイテムが続々集まってきました!

本部町八重岳桜の森公園、10/27(日)
12:00~19:00まで。



運営スタッフは、仮装をして参加いたします!ご来場者さまは仮装してもしなくてもどちらでもokですが、ハロウィンカラーを少しだけまとっても、雰囲気が出てよいと思います☆

ニキの秋の作品は、gicetoとしての出店で少しだけ持っていきますね!
(今回は古着は出しません…)




それではこれから設営準備ですー!
行ってきます。
10:11 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は〈Blue Lagoon Festa〉!

こんばんは。
明日(日が明けて本日ですけれども)は名護21世紀の森公園で開催される、Blue Lagoon Festa!!

イベント自体は2日に渡って開催されますが、gicetoとしての出店は28日(土)のみとなります。

ニキノセカイ新作ピアス+リング+イヤリング出来たので、持っていきます!








他にも作家さんの作品を携えての参加です。
海と音楽のフェスティバル♪
ぜひぜひ、足をお運びください!
02:46 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

〈Blue Lagoon Festa〉参加いたします!

急遽なのですが、9/28(土)名護の21世紀の森公園で行われる〈Blue Lagoon Festa〉へのgicetoでの出店が決定いたしました!

http://bluelagoonfes.ti-da.net/

9/28、29と二日間に渡って開催されるイベントですが、giceto参加は9/28(土)のみです。
Open 11:30 Start 13:00 Close 21:00

※giceto参加のハンドメイドマーケットはチケットなしでもお立ち寄りいただけますが、音楽LIVEを楽しみたい方は各自チケットをご購入くださいませ。

森から海へ!
自然のなか、美しい海辺近くの野外音楽フェスティバル。
28日はどうやらUA、(仮)ALBATRUS、その他豪華なラインナップのLIVEがあるみたいです。

ニキの秋の新作携えて参加しますね!
私も思いっきり楽しみたいと思います♪
15:31 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夕涼みマルシェ出店いたします

こんにちは。
次回出店先のお知らせです。


ひやみかち市場Vol.5
〈夕涼みマルシェ〉
9/21(土)15:00~22:00
那覇市 にぎわい広場にて






いつもランド・ポピンズ+ニキノセカイとしてイベント出店しておりましたが、今回は初の〈giceto〉としての出店を予定しております。

ランド・ポピンズのwax paper作品、ニキノセカイの刺繍作品以外にも、ふだんお店に並べている他作家さんの作品、またはヴィンテージの雑貨なども携えての参加です。

この小さな雑貨屋が、森のなかを飛び出して街中に出現!
…どのようになるのか、私たちもワクワクです♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
11:33 | 次回の出店先 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
