

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のきとね市+年の暮れ

こんにちは。

12/23に恩納村で行われた“冬のきとね市”。ニキノセカイとして単独出店いたしました。





吊り下げ型の樹脂パーツピアスが大好評でした。これからバリエーション増やしていきますね!



gicetoオリジナルで開発した、 ネイルデカールズ(ネイルアートシール)も持っていきました!
不思議な刺繍モチーフが転写された、ニキノセカイとのコラボレーションもあります。



たくさんの方にお越しいただき、またニキアクセサリー着用の方数名もいらっしゃって…本当に感慨深い一日となりました。


今年は、gicetoともに駆けぬけた一年でした。また来年、さらにステキなお品ものを紹介できますよう…スタッフ一同がんばっていきます。



なかなか当Blogも更新が進まず…心苦しいかぎり。まだまだ未熟なニキノセカイですが、来年はさらにさらにクォリティの高いものを追求し、より可愛く不思議でヘンテコなものを皆様にお届けできれば…と思います。

この一年本当にありがとうございました。 新しい2014年を、一緒に味わい楽しみましょう。
良いお年をお迎えください。


ニキノセカイ店主

23:09 | イベントのご報告 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2014.4/1~4/14 | top | 今年のしめくくり

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/02/14 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
ココベーグル 高さま
随分とコメントのお返事遅れてすみません。。
楽しそうなイベントのお誘いありがとうございます。
最近は店舗運営やFOREST MARKETの運営のお手伝いなどで、イベント出店は少々控えております。
またスケジュールの兼ね合いなどで出店できるときもあるかもしれませんので、そのさいはご連絡いたしますね!

ニキノセカイ店主さん | 2014/02/28 15:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nikinosekai.blog.fc2.com/tb.php/64-443a17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
